洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008スケジュール帳(^-^)

日曜は小学校の日曜参観&音楽祭でした(^-^)
6年生にもなると歌も演奏もみんな揃っててかっこよかったです。
大きな学校行事はこれが最後になるので、娘も寂しそうです。
月曜は振り替え休日だったので娘と一緒に実家に遊びに行きました(^^)
今日はぷちこちゃんとみどりさんと一緒に布等の買い物に行って来ました。
わいわい、がやがや賑やかにお買い物してきました(笑)
お出かけ続きでほとんど出来てないんですがスケジュール帳を作りました。
まだ2冊しか出来てないんですが(汗)
大体スケジュール帳にかかるのが遅すぎだよね^^;
e0101035_1724297.jpg

中はペンを挟めるようになってます。
1つは赤のステッチとレースでかわゆく、もう1つはマイブームの(笑)バテンレースを付けて大人っぽくしてみました♪
ひもとかテープとか開閉方法をいろいろ考えたのですが、やっぱり皮が1番開閉し易いかなぁーと・・・
でもボタンのも作ろうかなぁ~
迷い中です(笑)
今日、金具も買ってきたし、とにかくあと何冊かと、オーダー頂いてるキーケースとかを作りたいなと思っています(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-20 17:32 | hand*made(zakka)