洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グラニーと大掃除?

昨日は割りに暖かくてカーペットを敷き変えた途端、急にカーテンとかの汚れが気になってカーテンの洗濯をしました。
そしたら今度は窓とか網戸の汚さが目に付いて結局、1日中網戸洗ったり窓を拭いたりと結構大掃除っぽくなってしまった(><)
一階だけだけどね(汗)
パパは「年末の寒い時にやらなくても暖かくなって洗ったらいいんだ!」って言いながら今年の春も全然洗ってくれなかったし当てにしてても駄目なので自分でやろうと(涙)
パパはずっと寝てるし子供も掃除してる私の周りで遊んでるだけだし、うーん大きくなっても全然、役に立たない(汗)
やってるうちに段々楽しくなってきたけどね!
綺麗になったら少し明るくなったような気がして・・・ほとんど自己満足の世界ですが(^^;

それとオーダー頂いてた分のグラニーできました(^-^)e0101035_9595520.jpg
なるべくオーダーは早く作ってあげたいっていつも頑張るのですが、この分はとってもおまたせしてしまいました。
イベント前に貰ってた分なので(^^;
気に入って下さると嬉しいな♪



それと新しいはんこが届きました。
e0101035_102465.jpg
いつもと同じLittle Annsさんのです。
ここで何回オーダーしたかしら(笑)
なおりんさんの丁寧な仕事ぶりには毎回感心させられます。
イベント前に申し込んでちょうどイベントの前々日くらいにデザインを考えてたので、あんまりじっくり考えれなかったけどレースのワンポイントのは特に気に入ってます。
又いろんな作品に登場させたいなって思ってます(^-^)
なおりんさん、いつもほんとにありがとです♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-12 10:11 | hand*made(zakka)