洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャミワンピ(^^)

昨日は親友が遊びに来てくれました。
先月も会いたかったんだけどイベントの準備とかで忙しくて彼女となかなか日にちが合わなくてやっと会えました(^-^)
e0101035_852404.jpg
ケーキとか(画像撮る前に食べてしまいました^^;)バームクーヘンとか一杯おみやげをもってきてくれました。
幼稚園の時からの付き合いでもう四半世紀を超えるお付き合いをしています。
そう、パパとよりもずっと長い歴史です(笑)

そんな彼女に頼まれてたキャミワンピが出来上がりました。
レースを付けるかどうかを聞いてからって思ってたのでランチにいってから実演で仕上げました(^-^)
又、画像を撮るの忘れてたんですが、家に帰ってから可愛いコーディネイトの画像を送ってくれました。
e0101035_859679.jpg
Yちゃんらしい元気で可愛いコーディネイトだわ!っと嬉しくなりました(^-^)

今日は明日こたつが来るので狭いお部屋を少しでも広くするため(笑)少し家具の配置を変えようかなと思ってます(*^-^*)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-07 09:02 | hand*made(lady's)