洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VネックベルスリーブOPダブルガーゼなんですが・・・^^;

タイトルにこう書いてしまいましたが実は画像が・・・(泣)
今日、お客さんがおうちまで小物を見に来て下さったんですが、その時、今朝出来上がったばかりのワンピも気に入られて、お嫁に行ったんです(^-^)
で、画像がまだだったので「撮らせて下さいね」とバタバタと撮ったのですが、さっきUPしようとしたらSDが入ってなかったの(><)
ぎょえー!!!SD入ってなくてもデジカメって写せるの???
不思議~っていうかどんくさいよね(汗)
そういうわけで画像はないですが前にBWで作ったベルスリーブのと同じ形です。
茶色のダブルガーゼでこげ茶のレースを付けました(^-^)
想像で見てくださいね(爆)
すっごく可愛かったんですよ~(笑)

新しいキッチンタイマーを見つけました(^-^)
e0101035_1732650.jpg
画像がないのもさみしいかなって思って(笑)
黒いのが壊れちゃったやつでホワイトのが新しい分です。
小さな物でもお気に入りを見つけた時って、うきうきしますよね(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-05 17:36 | hand*made(lady's)