洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント終了しました(^-^)

2日間のイベントが無事終了しました。今日はそんなにお客さん来ないかな?って思ってましたが、昨日お買い上げ頂いて他のももっと見たいからとおっしゃって沢山の方がリピーターで来て下さいました(^-^)

お客さんからこんな差し入れも頂いてしまいました。
e0101035_18441129.jpg

結構大きいロールケーキだったんですが帰ってからすごくお腹が空いてたので娘と一緒に半分も食べてしまいました。
とっても美味しかったです(^-^)
有難うございました♪

それからイベントに出したんですがUPが間に合わなかった作品です。
e0101035_18465432.jpge0101035_18471989.jpg













ウールのショルダーやウールのケータイケース、ファスナーつきデジカメ、ケータイ兼用ケース等です。
こちらの分は、すぐになくなってしまったので、どんなんだったの~?と言われ載せました。
こんなのでーす(笑)

友人やお客さん、ほんとにびっくりするくらいの方が見に来て下さって、とても有難かったです。
商品もほぼ完売状態になりました。
1番嬉しかったのは前に買ってくださった方が「前に貰ったやつも大切に使ってますよ」「すごく活躍してますよ」っておっしゃって下さったこと(*^-^*)
お買い上げ頂いてから、気に入って貰えてるかな?不都合はないかな?っていうのがやっぱり作り手としては、とても気になるんですよね。
今回の分も活躍してくれます様に!

出展者の方々も楽しくていい方ばっかりで回を重ねる事に親しくなれて嬉しく思います。
本当にお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします(^-^)

明日は息子の学校の文化祭があるので、ゆっくり出来ませんが文化祭も楽しんできます♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-02 19:03 | イベント