洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーダー品♪

今日は、娘の買ってきたおみやげをおじいちゃん、おばあちゃんのとこに持って行きました(^-^)
とっても喜んでくれましたよ(^-^)
振り替え休日で娘も休みだったので楽しい時間を過ごしました。

朝、娘が寝ている間と帰ってきてからとで、中途半端なとこで止まっていたペチパン2枚とお財布を仕上げました♪
お財布は間に合わないかなー(><)って思ってましたが、値札付けも済んでるので気持ちに余裕があったのか楽しく仕上げることが出来ました。
レースも以前作ったのより少し幅広で可愛いです♪
気に入って下さると嬉しいんですが(*^-^*)
e0101035_20503254.jpg

ペチパンは袋に入れてしまってたので画像がいまいちですが我慢して下さいね(笑)

明日はいよいよ搬入に行ってきます♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-10-30 20:55 | hand*made(zakka)