洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウールグラニー♪

お気に入りのウールを使ってグラニーを作りました。
e0101035_936158.jpg

表地はすべてウールで中はカーキのリネンを使っています。
底はタックを左右2箇所ずつ入れてますので、ぷっくりした感じに仕上がっています。
オリジナルの定番パターンです(^-^)
中にポケットが1つ付いてます。
こちらは1点しか出品しないかもしれませんので、早いもの勝ちでございます(笑)

昨日は高校の懇談に行って来ました。
帰ってきたのは8時過ぎ・・・疲れたよ~

今日は昨日と打って変わって、いいお天気になりました。
娘は修学旅行に嬉しそうに出かけていきました。
出かけに、なんか必死でかばんの中を探しているので何探してるのかと思ったら、あった~と言うので見たら、折りたたみのくしでした。
ひゃー!一応女の子してるんだ~といらんことを言ってしまい朝から、お叱りを受けました(汗)
息子は駿台模試で学校へ行っちゃったし今日は夕方まで、じいさん(旦那だよ 笑)と2人なので、ゆっくり値札付けでもしよっかな?
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-10-28 09:49 | hand*made(zakka)