洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ともちゃん(^-^)と通帳ケース♪

昨日は又ともちゃんが遊びに来てました。
わたし、こんなに大きくなりまちたぁ~
e0101035_94918.jpg

先週は画像が上手く撮れなかったので再チャレンジ!
かわゆく撮れました~(^-^)
すっごく飲んで、よく寝るらしくって、ぽっぺとかぷくぷくしてます!
うちの子にはなかった、が入ってる~
とーもちゃん、って呼ぶと少しわらってくれたりもします(^-^)
すっかり伯母馬鹿(笑)
赤ちゃんが居ると気持ちが優しくなるわ~なんてほのぼのしてたら息子が帰ってきてからバタバタ!
足の裏が痛いって言うから前日も見たんだけど、いぼ?かなんかわからなくて昨日は送っていったんだけど、どうしても痛いって言うから夜の8時前から両親と妹を駅まで送っていってダッシュで病院へ。
ぎりぎりセーフで受付を済ませ見て貰いました。
やっぱり、いぼで膿んでたみたい(><)
さっさと切って貰ったので、もう痛みはマシみたいです。良かったわ(*^-^*)

通帳ケース出来ました~
e0101035_9184729.jpg
e0101035_9191842.jpg








ファスナー付きで安心です。
中はカード入れポケットと、はんこポケット、下ろしたお札を入れるポケットを付けました。
通帳も何冊か入れられるし、嵩張らないので良いのでは~と思います(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-10-25 09:25 | hand*made(zakka)