洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がまぐち♪

日曜は中学の説明会にいってきました。
e0101035_125699.jpg
さたみさにしたら普段より固めのスタイルで行ったのに、みんなスーツとかの人、多かったわ(汗)
固めって言ってもブラウスには、かなりヒラヒラがついてて宝塚?みたいな格好でしたが(笑)
その後は息子を英検会場に送っていって、コンタクトを買いにいきました。
ちょうど4年使ったんですが、せめて2年半くらいで買い換えて下さいね!と言われてしまった。
みんな、2年くらいで変えてるの?
いっつも失くしたり傷が入らない限りつい使ってるんだけど(汗)






新作は、なかなか作る時間がなくて焦ってますが、がまぐち1つ出来ました(^-^)
e0101035_11571959.jpg
今度のは少し大きめ。
ギャザーを入れて可愛くしてみました。

おまけ・・・→
e0101035_11593112.jpg
最近、気にいってるお菓子です。
小袋も売ってるんだけど大箱のほうです(笑)
いろんな味があるけど、このマスタードオニオンが1番好き(^-^)
昨日も娘とビデオみながら、ほとんど1箱開けてしまいました。
2人共食べすぎ(><)
食欲の秋!?で危険なさたみさでした。
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-10-23 12:04 | hand*made(zakka)