洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長財布♪

寒くなってきましたね~
風邪とかひいてないですか?
先週は次から次へと物が壊れて週末は電化製品のお買い物に行って来ました。
まず電卓が壊れて、次にキッチンタイマー、そして電気ポットって感じで一気に潰れました(><)
キッチンタイマーはアンティーク風な感じのもので、すごく気に入ってたので大事に使ってたのにネジが折れてしまいました。
又、お気に入りが見つかるまで、じっくり探そうと思ってます^^;
電卓は無印に可愛いのがあったので、そちらをget!
ポットも気に入ったのがあったので、それを購入しました。
ついでにアトリエ用の簡単床暖っていうフローリングみたいなホットカーペットも買いました。
子供部屋も敷いてるんですが、このタイプなら上にカーペットを乗せなくていいので糸くずとかの掃除が楽でおすすめです。
昨日はつい嬉しくてお昼寝を一杯しちゃいました(笑)
寝てばっかですが、取り敢えず小物が出来ました。
e0101035_9441752.jpg

長財布を考えてみました。
カードと通帳も入ります。
中はこんな感じ♪
e0101035_9511379.jpg

パタッと折りたたんで使うんですが、そのままだと開けた時に下のカードとかが落ちそうだったのでアメリカンホックで四隅を止めてみました。
これなら多分落ちないし一杯入るって思うんですが・・・

今日は小学校の参観に行ってきます。
参観の後、今月末に行く修学旅行の説明会があるんですが、2人目となるとなんでも適当になりがちなので、しっかり聞いてきたいと思います。
そう言いながら、居眠りしてたりして(爆)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-10-16 10:06 | hand*made(zakka)