洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギンガムbag♪

昨日は11月の1日2日のイベントのミーティングに行って来ました。
きゃーもう1ヶ月切っちゃったよ~(><)
その後は友達数人とランチしてきました(^-^)
みんなアクセや小物の達人の方ばかりで、いろいろ刺激を受けて帰ってきて・・・さぁーお昼寝!(爆)
風邪薬を飲んでるので、とにかく眠いんです^^;
鼻かぜだけで元気だから心配しないでね!
今日は布達をアトリエのほうに大移動(笑)
全部の布を移動するには量が多すぎて少し無理があるので良く使いそうなものだけをチョイス!
布をどけて棚を運んでと、いい汗かきました(なんのこっちゃです^^;)

そして遂に(大げさー 笑)運動会の時にさたみさが持ってたギンガムのbagの色違い出来ました~
e0101035_20525236.jpg
斜めがけやショルダーにも出来るように長さが調節できる金具を付けてます。
マグネットボタンで開閉です。








e0101035_20542646.jpg
中はこんな感じ。
大き目のファスナー付きポケットと仕切りつきケータイ入れポケットがついてます。
ファスナーの方にはデジカメとか鍵とか入れてみてもいいんじゃないかなぁ~
表布にキルト芯を貼って中布と表布の間には接着芯を貼った見返し布を挟んでいます。

間に見返しを入れてるので入れ口が伸びたりすることは、まずないので丈夫ですよ(^-^)
単純な形ですが見えないとこには結構、気を遣ってます(笑)

もっと早い時間にupしようと思ってたのに今日は画像をパソコンになかなか取り込めなくて一瞬潰れたの???と焦りました(汗)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-10-02 21:19 | hand*made(zakka)