洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運動会①

今日は息子の運動会に行って来ました(^^)
毎年、なみはやドーム(なみはや国体とかもするところ)を借り切ってするので会場が広すぎで写真とか全然撮れないの(><)
e0101035_19444221.jpg
なんか運動会?っぽくない画像(汗)
向こうのシートのところの色とりどりの細かいのが生徒!
ちなみに、うちの息子は黄色でした。
室内だけど今日は暑かった~
羽織っていってたカーデも脱いでノースリになってました^^;



e0101035_2039404.jpg
今朝出来上がったばっかりのbagとカシュクール風のチュニックを着て行きました。
中に着たインナーも生成りで上のチュニックの形、わかりにくいなぁー(><)
しかも又なんでこの時期、白なんだ~のチュニック(笑)
白のチュニックには赤のギンガムを合わせるんだ~の勝手な思い込みで急遽作りました(笑)
暑かったから、ちょうど良かったけどね♪
bagは色違いも作るつもりなので、詳細はその時に書きますね(^^)

乗り換えも一杯してとっても疲れたけど明日は小学校の運動会!
明日も頑張ってきまーす♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-09-28 20:50 | hand*made(lady's)