洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーダーのキャミワンピとコサージュ♪

暑い~ほんといつまでも夏モード(泣)
いつになったら涼しくなるんだ!
おとといは親友が遊びに来てくれて短い時間だったけどランチしたりいーっぱい話して楽しかったです(^-^)
e0101035_8463139.jpg
妹にって出産祝いまで頂いちゃいました(^^)
紙袋もとっても可愛い!中が見たいよー(><)

昨日は両親とお墓参りに行って帰ってきたらダウン!
しっかり夕方まで寝かせて貰いました。
なんか今日も心臓が過呼吸気味でしんどいので1日寝とこうかなって思ってます。
                           夏バテかなぁー?それともはじけ過ぎ?(笑)

        コサージュ作ったの♪
e0101035_8434255.jpg
上手い~!!!って思うでしょ?(爆)
実は重ねて留めていくだけのキットなの(^-^)
だいぶ前に買っててやっと作りました。





      それとオーダー頂いてた分の秋色キャミワンピ仕上がりましたっ

e0101035_8511667.jpg

      そしてこれ!
e0101035_8522733.jpg
ふりかけです。
のりたまって80周年なんだって!知ってた?
自分の年齢の〇倍だわ♪
息子のお弁当用に買ってきたの(幼稚園児かい? 爆)
でも可愛いなーと喜んで早速持って行きました(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-09-20 09:12 | hand*made(lady's)