洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベルスリーブワンピ♪

もう普通になってしまったさたみさです(笑)
orangenaさんの新作のベルスリーブワンピを作ってみました(^-^)
e0101035_17405266.jpg

ダブルガーゼのBWです。
トルソーも又、故障してるし、orangenaさんの少し前のトップページ風の画像にしてみました(笑)
全然、違う~って怒られそう(汗)
でも単に遊んでるだけではないのですよ~
実はちょっとデカイ!
デザインは可愛いんだけどなぁ~(><)
で、なんとなくごまかしの画像です(^^;
こちらのパターンって初めてなんですが、大きさ、こんなもんなの?
それとも今秋、店頭のも、ゆったり目が多いように感じるのだけど流行りなの?
ゆったり目でも可愛いんだけど、ものすごく期待してたので、ちょっぴり気を落としちゃった(><)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-09-13 17:52 | hand*made(lady's)