洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麻ひもbag♪2

昨日、映画を見てごはんを食べたら、疲れが出たのかリビングで大の字で寝てしまいました(笑)
でも今日は復活して片付けたり掃除をしたりとバタバタしてました。
もう秋?なんだけど又、麻ひもbagを作りました(^-^)
本体は出来上がってたんですが持ち手の皮で悩んでて今日、やっと付けました。
e0101035_170219.jpg

コサージュ部分が前より落ち着いた感じの色合いかな?
縁編みは前のより細い糸を使ったので、3本取りで・・・
コサージュは3段重ねの花びらと葉っぱを付けました。
中は前と同じで中袋にポケットを付けてます(^-^)

おまけ・・・
この前作った娘のお弁当入れ・・・帰り道に振ってて地面に当たったとかで早速、底部分のとこ少し破ってきてました(とほほ)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-08-27 17:07 | hand*made(zakka)