洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティアードチュニック♪

スワニーさんのアンティークローズ並の高級なリネン地でチュニックを作りました。
e0101035_9123174.jpg

最近、可愛いな!って思ったらびっくりするほどお値段が高いよーっていう生地にばっか目がいって困ってます。
でも妥協したくないし、布も気に入らないと作る気しないしね(><)
画像・・・ちょっと陽が入ってわかりにくいですが、この布は少し濃い目のリネン地にパープルのバラ模様が入ってます。
同じ布でブルーバージョンも買ったので又、作品にしてお見せしますね!
ローウエスト切り替えでティーアードなのでレースとかつけないほうがいいかなって思ってシンプルに作ってみました。
素材の良さとシンプルだけど、ちょっぴり甘い感じをお楽しみ下さいね(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-08-09 09:16 | hand*made(lady's)