洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネットbag♪

昨日は夏祭りで今日は娘の12回目のお誕生日だったので、家族でレストランに食事に行きました。
予約を入れといたので待つ事もなくすんなり入れて良かったです。
さぁーいよいよ夏休みですねぇ~
作品、全然出来てないのどうしよう!?
明日は小学校の懇談で明後日は夕方から高校の懇談です。
イベントも近づいてきて気分だけ、とっても焦ってます(汗)

又あみあみなんですが、これも本体は先週に出来てたんですが中に入れる巾着を作ってなかったので付けました(^-^)
e0101035_21383936.jpg
e0101035_2139753.jpg

今までのとは又違う感じでしょ?
思ったより糸がいったのにはビックリだったけど、中の巾着がさりげなく見えて涼しそうな感じに仕上がりました。
これは前回UPのより下が丸底になってる分もっと大きいですよ(^^)

e0101035_21424473.jpg

そして、これはリモコン入れです。
エアコンのリモコン入れの可愛いの欲しいなって思って勢いで編みました。
分かりやすいようにリモコン見せてるけど、ほんとは全部入るんだよ~♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-07-22 21:47 | hand*made(zakka)