洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パフ袖スクエアワンピ♪

今すごくお気に入りの、レース模様のあるダブルガーゼでワンピを作ってみました。
素材的にもかなりいいガーゼです。
e0101035_81305.jpg

真っ白よりも少し柔らか目のお色です。オフホワイト?生成り?微妙な感じ・・・
袖もふっくらしていてガーリーな雰囲気かな?

白って大好きなの!夏でも冬でも白が大好き!
いつもおてんばな、さたみさでもちょっぴりおしとやか?になれるような気がして(笑)
嫌なことなんかも白を着るだけで全部リセットしてくれる様な強さも好き!

この布、最初に6M、追加で6M買ってしまいました(^^;
どんだけぇーって感じですが、ほんと気に入ってます(^-^)
これからもいろんな姿に変身させたいなって思ってます♪

***今、さたみさが気になってるもの・・・ビリーズブートキャンプのDVDです(^^;
誰か使った人いるかなぁー?やってみた人は感想を是非!(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-07-04 08:35 | hand*made(lady's)