洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あみあみケータイケース♪

今日は朝から歯医者さんに行って来ました。
ガムをかんでて詰め物が取れちゃった~(泣)
週末にかけても何かと用事があって、あんまりたいした物が出来なかったのですが、あみあみのケータイケースを作ってみました。
e0101035_112579.jpg

そういえばケータイケースを全部あみあみで作ったことってないよな?って思って作ってみました。
1つは細い麻ひもでもう1つはコットン糸で・・・
金具も全部編みながら挟んでいくやり方で、なかなかお気に入り♪
中布もしっかりつけてます(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-07-02 11:08 | hand*made(zakka)