洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あみあみトート♪

今度は麻ひものあみあみトートを作ってみました(^^)
組み合わせの色を夏っぽくブルーで!って思ってたのに又茶系にしてしまいました(^^;
やっぱり好きな組み合わせから、なかなか抜け出せないなぁ~
e0101035_8333415.jpg

昨日はブース展示のを持っていってから電気屋さんに行ってドアホンを注文してきました。
最近ピンポンが鳴って、いくら「はーい」って言っても誰も答えてくれず?に思ってたのですが、こちらの声は向こうに聞こえていても向こうのが聞こえてなかったのね(><)
どうせ付けるなら顔が映るやつがいいなぁ~と思って決めました。
留守の時も自動で撮影してくれるみたいだし、楽しみだなぁー(^-^)
一応土曜が工事予定なの。

実は昨日からなんとなくやる気が出ません(涙)
今日は作りかけの持ち手(昨日もいろいろ探したんだけどなかった)を探しに買い物でも行って気晴らししてきます!
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-06-26 08:41 | hand*made(zakka)