洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポーチいっぱい(^-^)

今度はポーチを作りました(^-^)
e0101035_8121023.jpg

手のひらより、少し大き目です。
キルト芯も挟んでるから柔らかい感じだよ。
リップとかサプリとか、ナプキン入れにも良さそうです♪
e0101035_8144914.jpg

無地のリネンの裏はこんな感じ・・・
息子が考えてくれた英文字スタンプ、大きめで押しにくくて、あんまり使ってなかったの(><)
直接はんこ押すの、失敗が恐くて・・・だったんだけど意外と綺麗に押せちゃった♪
でも1番手前の左のふたが花柄の分、失敗して2重写り~になったから自分用にします(^^;

今日から息子は2泊3日で広島の方へ夏季研修に行きました。
カッターボートに乗ったりキャンプファイヤーもするみたい!
ずっと、お天気で楽しんでこれたらいいのにな(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-06-21 08:22 | hand*made(zakka)