洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディbag♪2

少し前からエキサイトの画像表示とか投稿が送信されないで打ち直しとかになってましたが、今日メンテナンスがあったみたいで、これからは大丈夫なのかなぁ~
見づらい中、見て下さった方ありがとです!!
オーダーを頂いてた分とイベント用のボディーbagがやっと出来ました(^-^)
画像なんだか上手く撮れなかったよ(><)

e0101035_11402662.jpg

4個まとめて作ろうとして余計、時間がかかってしまったような!?
取り敢えず完成したから、次は何作ろうかなぁ~(*^-^*)

お昼からは小学校の参観と奉仕作業に行ってきます♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-06-14 11:45 | hand*made(zakka)