洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リネンbag♪

おとついはイベントの打ち上げでお友達とランチに行きました。ついでにレース屋さんも教えて貰ってみんなで買いに行きました(^^)
すごい数のレースを置いてて今まで持ってなかったのも沢山で嬉しくなっちゃった☆
レースって見てるだけでもときめくもんね!
昨日は娘が学校の創立記念日で一緒にお買い物に行きました。
娘とも最近は、なかなかゆっくりお出かけ出来ないので昨日は楽しかったなぁ~
出かける用事が多くて作品はほとんど出来てないんですがイベント前に作りかけてたマルシェ風のbag、仕上げました(^^)
幅広レースをつけて赤の刺繍でワンポイントにしました。
持ち手は赤ラインのリネンテープに綾テープをくっつけて丈夫に仕上げました。
e0101035_755621.jpg

これもかなり大きいから収納力はたっぷり!!
e0101035_7122288.jpg
中にはケータイとか定期が入る大きさのポケットとファスナー付きの大きめポケットをつけました。
ファスナーが付いているので鍵とかを入れても安心だよ!






e0101035_7175329.jpg
ひもを絞らなければ持ち手のところが真っ直ぐになるので、折りたたんでエコbagにも出来ますよ(^^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-06-09 07:35 | hand*made(zakka)