洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シンプルギャザーキャミOP♪

おとついは6月の4,5日にあるイベントのミーティングでした。

昨日は親友が遊びに来てくれて一緒に麻ひもbagを編みました(^^)
一緒に、あみあみなんて、なかなか出来ないのですごく楽しかったです♪
時間確保の為、ランチにも行かず2人共、黙々と、あみあみ!パンの昼食になってしまいました(><)
なんのおもてなしも出来ずYちゃん、ごめんね~でもめっちゃ楽しかったよ~
途中で麻ひもなくなっちゃったので、まだ完成してないんだけどね・・・

夏に向けてシンプルで可愛いキャミOPを作りたいなぁ~と思って、形にしてみました。
自分の思っているラインがなかなか出せなくて何回かほどいたり、ラインを変えたりして、やっとお気に入りの物が出来上がりました(^^)
e0101035_8312535.jpg

キャミOPにありがちな胸のとこが、ぶかぶか~にならないように気をつけました。
胸がないので肩紐は若干短めにしてみました。
ほんとなんともない形なんだけど着ると、すっごく可愛いんだぁ(^^)
カーデとか、はおってもgoodだよ~
柄物とかで作っても、いい感じになると思うので、又はまってしまいそうです(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-05-16 08:42 | hand*made(lady's)