洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブラックウォッチボレロ♪

昨日はほんと寒かったよね(><)毛布もみんな2,3日前に洗濯しちゃったし、こんなに急激に温度が変わるとついていけないよー
作品も又、脱線してこの前作ったボレロのブラックウォッチ版を作ってしまいました(^^;
小物作りに励むんじゃなかったの?って言う声が聞こえてきそうで恐いけど・・・えへへ、ほんと自分に甘いやつです(汗)
e0101035_1011151.jpg

リネンとは又違った柔らかさで、どうしても作って見たかったの☆

全然、話が変わるけど、さたみさ、小さい頃からユーハイムのフランクフルタークランツが大好きでパパによく買ってきて貰うの(^^)バームクーヘンみたいな丸いやつだよ♪
今回もお土産に買ってきてくれたんだけど、開けたらえぇー!?お店の人が間違えてアップルチーズケーキが入ってた(ガーン)
子供はチーズケーキ食べないし、頭の中は想像してたいつものじゃないし、こんなことってあるのーーーー
どうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、ちょっぴりショックでした(^^;
結局パパと食べたけどね(笑)

今日は寝過ごして段取りがくるってます。今からダッシュで片付けるぞー!!
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-05-11 10:25 | hand*made(lady's)