洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンティークローズティアードワンピ♪と恐怖のエキスポ(><)

久々の更新です(^^)
GW楽しく過ごしていましたか?
さたみさは実家でゆっくりしてました。
ご飯もみんな作って貰ってたので手荒れが治っています(笑)
子供の日に、連日ニュースをしているエキスポに行っておりました。しかも風神雷神Ⅱのまん前のレストランにいました(汗)
事件が起こったのがランチをしてる時か前を通過して先に乗ろう(さたみさは乗らないけどね)
と言ってたときか定かじゃないんですが、間違いなくその時刻、近くにいました。
ランチをして出てきて子供が1つ乗り物に乗ったところで、今日は終了です!とかになって?に思ってたら、救急車とかパトカーが一杯でびっくりしました。
放送も周りの音で全然聞こえないし、まさかあんな大惨事が起きていたなんて・・・
亡くなられた方は本当にお気の毒でご冥福をお祈りいたします。
楽しいはずの遊園地でしかもこどもの日に・・・ほんとにショックです(涙)
でも危ない時間にパパと息子が乗りかけてたので、乗っていたらと思うとぞっとします(><)

昨日はやっとGWも終わったので、よーし爆作だぁーって頭では思ってたんだけど、身体がやはり付いてこず、お引越しした友達のおうちにおじゃましてました(^^)
短い時間だったけど、いろいろお話出来て楽しかったわ♪まだしゃべり足りないけどね(笑)

作りかけの物もあるのに、どうしようもなく怠くて、なんにも作れなかったけど取り敢えずお友達に頼まれてたスワニーさんのアンティークローズのワンピ、ボタンを付けて完成です(^^)
e0101035_9232165.jpg

袖はひじが隠れる長さで丸衿でティアードで前開き♪のリクエストだったのでこんな感じにしてみました。
Tちゃん~お待たせ!出来たよー(^^)
気に入ってくれるかなぁ?
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-05-08 09:43 | hand*made(lady's)