洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノースリーブチュニック?ワンピ?

今回はオリジナルじゃなくて本に載ってたのを素直に作りました(^^)
ブラックウォッチのダブルガーゼです。
e0101035_9305238.jpg

あぁー髪の毛がぼさぼさ~そろそろ行かないとまずいわ(笑)
本に載ってたのは1段切り替えだったんだけど、ちょこっと遊びたくなって2段のティーアードにしたの(^^)
で、チュニックかワンピか微妙な丈になったけど、すごく気に入ってます♪
やっぱりダブルガーゼは肌触りがいいから、いいなぁ~すごい糸くずがでるのが困るんだけど・・・
無地リネンとかで作ってもいいかもしれないなぁー

それとフォントを変えてみました。ネットでお友達になった方に教えて貰ったんだよ。
(ねこんたちゃん、可愛いフォント教えてくれてありがとね)

最初はネットとかって無機質な物っていう感じに思ってたけど、直接会えなくても気持ちとか充分伝わるし、親切な方が多いので、ほんと感激してます(^^)
いつか、会える日がくると嬉しいな・・・
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-04-26 09:44 | hand*made(lady's)