洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こげ茶ドットパフ袖OP♪

5分袖とりあえずラストのハイウエストのOPを作りましたぁ~♪
e0101035_10253127.jpg


なんとか前のOP脱がせて又頑張って着せました(笑)
こげ茶の綿麻ドット柄です。
柄物ってピンタック無意味なような気もするけど、なんとなく入れてみました。
身頃にレースを付けたから、このOPは裾レースはなし!
なんでもかんでもレースってのも、くどいもんね。
e0101035_10351674.jpg

ピンタック、わかるかな?
やっぱり細身に作りたくてファスナーとかつけずに、かぶりで着れるぎりぎりまでシェイプしました。
でも脱ぎ着しにくいって事はないよ(^^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-04-13 10:34 | hand*made(lady's)