洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハグオーワー風ワンピ♪アレンジ版(^^)

e0101035_14313873.jpg
前に作ったハグ風ワンピの切り替えを変えて作って見ました。
パターンのままだと胸の部分が少し開きすぎるような気がしたので、前ヨークの切り替え幅と
長さをアレンジして、前身頃の上半身のみを切り替えた感じのワンピにしてみました。
袖もフリルで切り替えて可愛さアップです(笑)
わかりにくい説明ですみません(^^;
1枚でも重ね着でも出来ますが、1枚で着た時にこの形のほうが着やすいんじゃないかなぁと思います(^^)
昨日は友人が遊びに来てくれていたので、ついでに画像の文字入れも教えて貰いました♪
すこーし画像がグレードアップしたようですっごく嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-03-10 14:41 | hand*made(lady's)