洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハグ風?ノースリーブBL(^^)

今日から3月ですね。
e0101035_1343288.jpg


最近、花粉症がきつくて頭痛になったり、身体がだるくなったりで思うようにはかどりません。
でも何か作りたくてノースリーブのブラウスを作ってみました。
e0101035_1227580.jpg


着用したらこんな感じ(^^)サイズはM~Lかな?
たっぷりしたリネンのハーフパンツに合わせてみました。
夏になったらキャミとあわせて着ても可愛いし、カーデとかをはおってもいいと思います。

日差しはすっかり春で作りたいものが一杯!
早く花粉の季節、終わって欲しいなぁ~

昨日、上の子の高校の制服が届きました。
うちの中学は高校も一緒でそのまま持ち上がりで、中3でも受験しないので本当にお気楽な1年でしたが、制服は変わるんです。
開けてみてびっくり!制服のジャケットのサイズはなんと3L!
でかい~とにかくでかいです(><)
毎日、私の肩を揉んでくれる優しい息子ですが、本当にいつのまにこんなに大きくなってしまったんでしょうね(笑)
さたみさが着てみたらジャケットがコートになってしまいました(^^;
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-03-01 12:37 | hand*made(lady's)