洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラウンドbag(^^)

昨日は来月からブースに置いて貰う商品の搬入に行って来ました。

お近くの方は是非、見に行ってくださいね(^^)
それからダッシュで付属や布を買いに行って作りかけてたbagも完成させました。
e0101035_1743926.jpg

このbagも前に作って好評だったので又、布を変えて作りました。
ころんと丸くてさたみさもお気に入りです(^^)
e0101035_17565662.jpg

中のものが見えないようにカバーも付けてます。

そして今日は友人2人とランチに行って来ました。今日はしっかり画像も撮ってきました(笑)
e0101035_1755167.jpg

このお店、旬菜バイキングのお店でその名の通り、季節の野菜がたっぷり食べられます♪
うちは家族みんな野菜の好き嫌いとかがないので、よく食べに行きます(^^)
野菜だから食べ過ぎても大丈夫~とかいいながら今日も一杯食べました。
まだ、お腹一杯だぁ~
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-02-23 18:10 | hand*made(zakka)