洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友チョコ♪

e0101035_9231869.jpg


バレンタインの日に娘が友チョコを渡したい!って言うので、一緒にチョコを作りました。
勿論、女の子のお友達です(^^)
沢山作りたかったので、1kg全部使って作りました。
トッピングは娘の好みで任せました。うちの家族はみんなホワイトチョコも好きなのですが、
他の方の好みがわからないので、全部ミルクチョコにしました。
作ってる時の娘の楽しそうな顔(*^^*)
こっちまで嬉しくなりました。
凝ったものは作れないですが、娘も満足そうで良かったです。
そして、出来上がったチョコを美味しそうに食べてました。
子供も大きくなってくると、一緒に遊んでやりたいのですが、どんな遊びをしたら良いのかも難しくなってきて、こういう機会は大切にしたいなぁと思います。

最近はまってる他の遊びといえば、冬の定番『なわとび』です。
去年に引き続き2重とびの競争をしています。
ちなみに娘の新記録は52回、さたみさの新記録は40回です(^^;
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-02-11 09:37 | cooking