洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボディbag♪

e0101035_17403419.jpg


久々にbagを作りました。体に添うタイプで型紐も太めなので長時間持ってても疲れない?
かなっと思っています(^^)
最近、毎日何か用事などがあり思うように時間が取れなかったので、やっと1個出来た~って感じです。
e0101035_189262.jpg


こちらは茶色のピンドットです。
リバーシブルにしたので裏表どっちも使えますよ♪

今日はお買い物の新規開拓(笑)で新しく出来たショッピングセンターに行ってきました。
可愛い布屋さんと雑貨屋さんがくっついたお店が入ってるとのことで、とってもわくわく!
確かに布も可愛かったんですが、小物も可愛くてつい一杯買ってしまいました(^^;
帰りは方向音痴になって道に迷い、とんでもなく時間がかかってしまいました(涙)
来週からは、そろそろ本腰を入れて作らねば!と気合を入れてるさたみさでした(爆)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-01-13 18:03 | hand*made(lady's)