洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チュニック一杯!

e0101035_1702831.jpg


少し前から裁断してためておいたのを少しずつ作ってました。
たまたまスクエアばっかりですが、パターンは3枚とも違うんですよ♪
キャップスリーブのチュニックはウールです。
今回めでたくご懐妊!(笑)の妹とおそろいで着ようかな?と思い作りました。
さたみさの分は後ろは切り替えのみで作っていますが妹の分は後ろにもギャザーをいれて
脇にはスリットを入れて、おなかが大きくなっても着れるように工夫しました。
e0101035_1773234.jpg


こげ茶のタートルと合わせるとこんな感じです(^^)
e0101035_1782266.jpg


こちらの分は全く別パターンで、作りました。7分袖でスリットをいれました。
せっかく出来上がったのに、あいにくの雨で画像写りがよくないです(><)
まっ、いつものことなんで暖かい目で見てくださいね(^^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-12-26 17:12 | hand*made(lady's)