洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウールポシェット(^^)

e0101035_1026312.jpg


土曜日は、遠いところから、わざわざ沢山のお客さんが、イベントに来てくださいました。
友達もみんな寒い中、有難うね!
ほんとに、こうして支えてくれる友達とかが居るから頑張れるんだな~ってしみじみ感謝してます(^^)

日曜は奈良の大仏マラソンの応援に行ってきました。参加人数の多さにびっくり!
子供から、お年寄りの方まで、ものすごい人、人、人。
さらにびっくりしたのは、1番でゴールされたのは、かなり高齢のおじいちゃん。すごいなぁーあの歳であの速さ!短距離なみのスピードでした。

で、話はかわりますが、今さたみさの1番お気に入りのウールポシェットです。
イベントにももって行きました。作品としてはだしてなかったんですが、オーダーが入ってるので又、作ります。
子供のサンタさんからの手作りぬいぐるみを毎年作ってるので、(下の子はまだサンタさんを信じてます。汗)今年も今、何にするか考え中です。年賀も作らないといけないし、三者懇談とかもあるし、ほんと師走は忙しいですね!
最近、画像がピンボケになってしまいます。なんか変なとこさわったのかなぁー?
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-12-04 10:42 | hand*made(zakka)