洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピンタックOP(^^)2

e0101035_1218767.jpg


昨日、朝の4時から頑張ってもう1枚作りました(^^)今回はベージュです。画像ではわかりにくいですが、第1ボタンだけアクセントに赤のステッチにしてみました。
今朝納品してきましたので、是非手にとって、ご覧くださいね!
洋服のお値段は、そのものによって、かなりまちまちになってますが、どれもさたみさが着たい!ほしい!って思った物ばかりを作りました。
どなたかのお気に入りの1着になれば嬉しいです(^^)

この前も書きましたが、もう1度場所を書いておきますね。

GreenGables

電車でこられる方は、近鉄生駒線の勢野北口(せやきたぐち)駅下車、歩いて5分ほどの所です。

P.S ワンピさたみさ自身の分を今制作中です。明日に間に合ったら娘とペアで着ていきますので、見かけた方は、さたみさちゃーんって声をかけて下さいね(^^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-12-01 12:31 | hand*made(lady's)