洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ティシュboxカバー*

昨日は、かなりきつい頭痛でダウンしてしまいました。薬も全然効かないし、頭は割れそうだし、吐き気はするわで、もうどうしようもない状態でした。イベント用のタグ付けをしようと思ってたのに、それどころじゃなくなっちゃったあ~(涙)
息子が一生懸命、肩を揉んだり、私が寝付くまで背中を撫でてくれたりしてくれました。
なんか安心して、そのまま、ほんとに寝ちゃいました(^^;
起きたら、大分ましになってました。息子には、ほんとに感謝です!あ、もちろん娘もとっても優しいですよ。
今日は朝から、歯医者さんに行ってダッシュでうちに帰り、タグ付け頑張りました。
作りかけてたティシュboxのカバーを作りました。
置いてでも、吊り下げてでも使えます♪
今、茶系に取り付かれてるので、やっぱり大好きな配色で・・・
e0101035_17295279.jpg

[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-11-24 17:30 | hand*made(zakka)