洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペットボトルケースとおみやげ

e0101035_1141743.jpg


昨日は歯医者さんに行ってから、実家に行ってきました。妹の旦那さんがトルコに出張して、大きな絵皿をおみやげに買ってきてくれました。
トルコって陶器が有名なんだそうです。すごくきれいな発色で、とっても素敵です。
歯医者さんのほうは、取れた歯は、そのままかぶせるだけで良かったのですが、他に要注意のがあるとかで、しばらく通わないとだめみたい(><)
制作は、あんまり出来なかったけど、作りかけてたペットボトルケースを仕上げました。
e0101035_11105176.jpg


はじめに作ったのが、左端の分なんですが、出来上がるとタグの位置が、ちょっと変かなぁとか思い、後の2つは真ん中にしてみました。レースの位置もはじめのより、工夫してみました。
最初のは、自分用にしようかな(^^)
e0101035_1122242.jpg


こんな感じで、かばんにも付けられます。
e0101035_11235555.jpg


こちらのかばんにもコサージュを付けてみました。

今日は夕方、インフルエンザの予防注射に行ってきまーす(^^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-11-21 11:25 | hand*made(zakka)