洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷちアレンジ(^^)

e0101035_11352625.jpg


昨日は、この前イベントしたオータケガスで、委託ブースの説明会に行ってきました。
イベントではないのですが、決まった期間オータケさんのほうに、作品を委託するって感じのです。
さたみさは、2007年3月~4月と7月~8月です。最初は3月~4月だけだったのですが、7月~8月の分に、空きがあるとかで抽選してみたら、なんと最後の一つに当たってしまいました。
説明会の後は、puchicoちゃんとビーズジュエリーを作っておられるmikaさんとお茶しにいきました。
みんな同じ年頃の子供も居るので、話題は尽きず、一杯おしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
で、作品は全然進んでないのですが、この前作ったスケジュール帳の一部を少しアレンジしてみました。
上の部分が、少しさみしいかなって思ってたので、小さいコサージュをつけてグレードアップしてみました。かわゆく変身したと思いませんか?
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-11-16 11:49 | hand*made(zakka)