洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チュニックブラウス

e0101035_9505121.jpg


今、さたみさがお気に入りのanon kettoさんのチュニックのパターン!(ちなみにこれはカシュクールチュニックってやつです)いつ見に行っても、soldoutで毎回がっくりです。仕方ないので自分でパターンをおこしてみました(^^)パターンを考えるだけで4時間もかかってしまい、イベント前なのに何やってんだか~(泣)
見た目は同じような感じに仕上がりましたが、ちょっと衿があきすぎかなって思ったので後ろにギャザーを入れて、遊んでみました(^^♪
e0101035_9572490.jpg


特に洋裁を習ったこともないので、こういう時かえって自由な発想で挑戦できるので、面白いです。最近では、市販のパターンでも、どこか変えないと納得できない自分が恐いです(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-11-13 10:02 | hand*made(lady's)