洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

打ち上げ♪

e0101035_20431032.jpg


今日は先週のイベントの打ち上げで、イタリアンレストランに行って、おいしいランチを食べてきました(^^)
前菜もパスタもおいしかったです!
勿論おしゃべりも弾んで楽しい時間を過ごせました。普段は、少し家が離れていて、なかなか会えない方達なので、今日会ったときに、前に頼まれていたパターンのブラウスを渡してあげたいなって思ってたので、先週は1週間ずっと洋服ばかり縫ってました。袖の長さを変えたり、裾の長さを変えたり、同じパターンでも1枚縫うごとに、こうした方がいいかな?とか、あっやっぱりここも変えてみようかな?とか少しずつ変更して縫うとこれが、結構はまるんですよ(笑)たいくつしないっていうのかな?やっぱり又自分が一番楽しんでるかもしれません(^^)

上の画像は前にノースリーブのデザインだったものを上の身頃だけ袖つきにして襟ぐりも変えてみました。
e0101035_211468.jpg


こちらの画像は今日お嫁入りしたリネンのチュニックとオーダーの入ってたバッグです。
どちらも喜んで頂けて良かったです(^^)
今日ビーズアクセサリーの本を買ったので早速作ってみたいと思います。(創刊号はとってもお買い得な上に誕生石のアメジストだったんです♪)実はビーズも大好き!久しぶりなので楽しみです!
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-10-30 21:27 | hand*made(lady's)