洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちゃぶ台?o(〃^▽^〃)o

e0101035_1742170.jpg

 
子供が大きくなってきて、だんだん食器も大きくなってきて、今使っているテーブルでは
置けなくなってきたので、サブテーブル代わりに折りたたみテーブルを作りました。って言っても、天板の板に足をつけただけの簡単なものですが。(゜∇^*) テヘ♪大体写真もイマイチですね。なーんてことないもの過ぎてすみません。
 
話は変わりますが、大好きな友人がもうすぐ海外に引越ししてしまうと聞いて寂しくなってしまいました。子供が幼稚園に入ったときから、親子共々とってもお世話になっている友達です。彼女とは偶然、結婚前に勤めていた職場も同じで、おまけに誕生日まで一緒だったんです。
子供が大きくなってきてお互い習い事などで忙しくなってからは、頻繁に会ったりなかなか出来なかったのですが、いつも悲しいことなんかがあると、よく相談に乗ってもらったりしていました。
5年くらい帰って来れないそうで寂しいけど、次に会う時には、お互い今よりもっと素敵?になって再会したいな。なーんて考えています。(〃^∇^)o_彡☆Yちゃん頑張ってね。いつも応援してるよ。さたみさも頑張りまーす♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-10-14 17:31 | hand*made(zakka)