洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お雛様手毬寿司と神戸どうぶつ王国とインスタグラム(^-^)

おはようございます(^-^)
3日のお雛様の日には手毬寿司を作りました。
e0101035_11214952.jpg

えびとまぐろと平目といくら・・・子供たちの好きな物ばかりで作ってみました(^^)
全部で26個くらいできて、いっぱい作り過ぎたなぁ~(Mと私の2人だったので)って思ったけど息子が次の日の朝全部完食して大学へ行きました^^;

来週はMは友達との約束がいろいろ入ってるみたいだし昨日はお天気だったってこともあって「神戸どうぶつ王国」へ遊びに行って来ました。
e0101035_113079.jpg

以前遊びに来た時は「神戸花鳥園」っていう名前だったのに去年の7月にリニューアルオープンしたんですね。
Mは「カモ」が大好きでお気に入りの場所だったので久しぶりに行こうか!?ってことになって遊びに行ったけど、お花や動物に癒されて楽しい1日でした。
e0101035_11334347.jpg

いろんな種類の鴨がいたけどこの種類のが1番かわいかったです♪
e0101035_1134261.jpg

カピバラさん、すごくかわいかった~(^-^)
触ってもおとなしいし、とにかくまったりしてて癒されます。
e0101035_11363456.jpg

1番お気に入りのわんちゃん(^-^)
垂れ目でめっちゃかわいかったです♪
うさぎもマーラもみんな可愛かったけどダントツのお気に入りはやっぱりカピバラさんでした^^;
e0101035_114011100.jpg


インスタグラム、少し前から画像のアップをしてたんですが今まで非公開で自分だけで楽しんでました。
公開することにしたので良かったら覗いてみて下さいね(^^)
まだあんまり良く分からないのですがブログに載せてない画像等も載せていますのでよろしくです(^-^)

  いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2015-03-05 11:53 | cooking