洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャズネップローウエストワンピと内視鏡検査(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^^)

ジャズネップの起毛地でローウエストワンピを作りました。
e0101035_1659961.jpg

e0101035_17572435.jpg

もともと好きなローウエストワンピの切り替え部分を少し変えたこのデザインもお気に入りの1つです。
ベージュだと合わせ易いし、ベストを合わせてもかわいいんですよ(^-^)
沢山活躍してくれそうです♪

今日は人生初めての内視鏡検査の日でした。
最近「胃」が痛くなる事が多かったのでお医者さんに勧められて渋々承諾(苦笑)
昨日は夜の9時までにしっかりいっぱい食べておきました(笑)
e0101035_17101841.jpg

昨日はホタテ貝柱をいつもよりも沢山入れてシュウマイを作りました。
あと「もやしやひじき、にんじんやきゅうりやツナで作った酢の物」身体に良さげな感じでしょ(^^)
どうしても「のりたま」の気分でふりかけごはんとお豆腐と薄揚げのお味噌汁。
家族みんなのは「無印のお茶碗」なんですが私のは割っちゃって今は子供が昔使ってた子供用茶碗で食べてるんですよ(笑)

今日は子供たちやパパを送って行ったあと病院に行きました。
しばらく待ってたら会社に行ったパパが「やっぱり心配やから会社に言って抜けて来た」って戻ってきてくれてビックリ!
でも嬉しかったです(^-^)
麻酔のキシロカインが合わない事は先に伝えておいたので違う麻酔かなって思ってたら、「アレルギーをお持ちの方は麻酔で変になってはいけないので麻酔無しでやりますね」とのこと・・・
えっそうなんだ~って思ってる間もなく管が・・・
いくら細いっていっても1cmくらいの太さの管を直接差し込まれたら、えずくよね。
検査の間終始涙目で、先生曰く「やっぱりちょっときつかったね~」って(汗)
詳しい説明は来週らしいけど「小さな穴と炎症や出血が数か所見られるけど心配しなくても大丈夫」って事だったのでほっとしました。
やっぱり検査って苦手です^^;

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2015-01-09 17:32 | hand*made(lady's)