洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクチェックリネンプルオーバーとごはん(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

ピンク系のチェックのリネン100でプルオーバーを作ってみました。
e0101035_14193497.jpg

e0101035_1454099.jpg

ちくちく感のないリネンでピンク系のを見つけたのでMにいいかな?と作ってみました。
裾にはリネンテープを通して絞れるようにしてみました。
全体的にゆったりしてて風通しが良さそうなので気持ちよく着れそうですね(^^)

先週の中頃にテストが終わり夏休みに入った息子と一緒にIKEAに行ってきました。
e0101035_1423549.jpg

取り過ぎて全部は食べれなかったけど、その後もプリンは食べました^^;
お買いものも楽しかったし久しぶりの息子とのデートも楽しかったです(^^)
夏休みに入ってもMのお弁当も作らないといけないし息子は夕方からのバイトで夜の12時前とかにお迎えにいかないといけないしで例年のごとく夏休みムードは全然ないです(汗)
唯一夏休みを感じるのは息子と食べるお昼ごはんだったりします。
喜んで食べてくれると思うと楽しみが1つ増えたような今日は何を作ろうかな~みたいな♪
e0101035_1433798.jpg

今日はオムライスを作って食べました。
大人ばっかりですがいつも顔とか文字とか書いて遊んでたりします^^;
女の子を書こうとしたのに「たこ」みたいになってしまった^^;
「糸寒天の酢の物」と「なすのひき肉はさみ揚げ甘酢あんかけ」は昨日の晩御飯の残りもの(^^)
e0101035_14395430.jpg

残りものでも器を変えれば気分も変わって食べれますよね(^-^)
e0101035_1441221.jpg

デザートにはバナナと生クリームをいっぱい挟んだミルクレープを作りました♪

いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2014-08-02 14:54 | hand*made(lady's)