洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友人とランチとこげ茶ギャザーワンピ(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

昨日は友人が遊びに来てくれて一緒にランチに行きました。
e0101035_1619612.jpg

予約を入れてたのでゆったりした個室をご用意して下さってて久しぶりに会った友人ともお料理を楽しみながら、ゆっくり話せて楽しい時間を過ごせました。
e0101035_16205865.jpg

お部屋からはお庭も見えるようになっていてくつろげましたよ(^-^)

友人から沢山お土産を頂きました。
e0101035_1622325.jpg

e0101035_16221764.jpg

いろんな種類のかりんとうの詰め合わせと粋更のアームカバーとケーキ(^-^)
アームカバーはカーキやベージュなど洋服に合わせ易い色のグラデーションになってるタイプで毎日車に乗る私にはかかせないものなので嬉しいです(^^)
いつもお土産いっぱいありがとうね♪

e0101035_16273757.jpg

e0101035_16274954.jpg

ノースリーブの上に羽織る軽いタイプのワンピが欲しかったので、こげ茶の総レースのスカラップ地で前開きタイプのギャザーワンピを作りました。
e0101035_17303815.jpg

前を開けて着てもいい感じです(^^)
友人とのデートに間にあったので着て行きました♪

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2014-07-01 16:36 | hand*made(lady's)