洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バタバタの1週間とランチと頒布会タルト(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

先週はお料理教室があったり、パパの内視鏡手術があったり、予備校の保護者会があったり、その他いろいろと毎日何かしら用事があってバタバタしてました。
大腸ポリープの内視鏡手術は何度か受けてるのでパパは全然平気で終わってからも普段通りで良かったですが忘れ物とかいろいろで病院まで3往復とかしたので結構バテ気味でした^^;

次の日は保護者会だったのでMと一緒にランチしました。
e0101035_1835128.jpg

最初カフェに入ったのだけどグラタンの牛乳の匂いと味がすごくて2人共全然食べれなかったので、はしごして焼きそばを食べました^^;
いつもは初めてのお店では絶対グラタン系は頼まないんだけどこの日はなんだか気になってしまったのよね(汗)
次にほんとは「たこやき」を食べたいね~って入ったのですが何故か「今はお休みさせて貰ってるんです」とのこと・・・
久しぶりのMとのランチで2人共とっても楽しみにしてたのに、ついてないなぁって思ったけど楽しかったから良かったです(^-^)

今月のサンクドノアの頒布会のタルトは「ブルーベリーと赤すぐりのタルト」でした。
e0101035_17574728.jpg

夏向きのさっぱりした味で美味しかったです(^-^)
ブルーベリーもいっぱい入ってました。

最後に自分で作った物を^^;
e0101035_18077.jpg

夏野菜の美味しい季節ですよね♪
「ラタトゥイユ」大好きなのでいつも多めに作って沢山頂きます(^-^)

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2014-06-23 18:18