洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミックスフルーツタルト(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

食べ物ネタばっかりでごめんなさいね^^;
またタルトを焼きました(^-^)
e0101035_1641915.jpg

今回のはいろんなフルーツをいっぱい載せて作りました。
周りにお花型のクッキーを飾ってちょっとかわいくしてみました(^-^)

布が洋服とかバッグとかいろんなものに変身していくのも楽しいし、粉がいろんなケーキに変身していくのも楽しいな♪
相変わらず肩のリハビリには通ってますが結局何かを作ってないと落ち着かない性格なのかもしれませんね(^^;

e0101035_1647614.jpg

最近食べたランチです。
パフェはサンマルクカフェのなんですがこれは私とMには合わなくてアイスは全部残してしまいました(汗)
サンマルクカフェのパフェって濃かったのね~(><)
いつも通りチョコクロとかにすれば良かったわ^^;

e0101035_1656271.jpg

これは最近作った「鶏と卵のみそマヨグラタン」
私は白みそを使ったのでレシピのよりもソースが白い感じになったけど美味しかったです(^-^)

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2014-03-14 17:12 | cooking