洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローサイドチュニック2枚目とキッチンのお掃除(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

自分用にもローサイドチュニックを作ってみました。
e0101035_1533154.jpg

重ね着して着るのが楽しみなのに、ここ最近また暑くて半袖から抜け出せません(汗)
いつになったら秋っぽくなるのかなぁ~?

今週はキッチンのお片づけに燃えてる週でした!
そう時々突然くるお掃除熱(笑)
ついでに座布団カバー作ったりキッチンのカーテンを作ったりもしてました。
e0101035_16104756.jpg

真っ白に小さなお花の刺繍が全体に入ってるんですよ(^^)
カーテンを変えただけでなんとなく気分もリフレッシュですね♪

今日、新しい炊飯器が届きました。
e0101035_162224.jpg

無印のなんですがこの大きい方は取り扱ってる店舗が限られてるのでネット注文してました。
2.3ヶ月前に前の炊飯器を捨ててからロイヤルクィーンのお鍋でごはんを炊いてました。
ロイヤルのお鍋用のIHヒーターも買ったので予約もできるし全然不自由はなかったんですが息子がどうしても「ご飯は炊飯器のがいい」と言うので(汗)
以前に使ってたものはかなりお高い炊飯器だったので無印のって炊きあがりの味はどうなのかな?と思いつつ形の可愛さと真っ白に惹かれて購入しました。
美味しく炊けると嬉しいな(^-^)

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Pattern by Malibu Beach Studio
[PR]
by Belindy_satamisa | 2013-10-10 16:12 | hand*made(lady's)