洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花柄バッグとランチとお菓子いろいろ(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

友人のお誕生日プレゼントに花柄のバッグを作ってみました。
e0101035_16145514.jpg

大き目でポケットもいっぱい付けてるのでお買いものバッグにもちょうどいいかなって思います(^-^)

友人とランチに行って来ました。
e0101035_16153890.jpg

久しぶりにゆっくり会えて楽しかったです(^^)

こちらはまた別のランチ^^;
e0101035_16163295.jpg

ハロウィンの季節ですね~(^^)

e0101035_16182214.jpg

パパのお土産のユーハイムのケーキと病院の近くのケーキ屋さんのクレームブリュレ(^^)

e0101035_1619068.jpg

友人がお土産に持ってきてくれた「クラブハリエ」のバームクーヘン(^^)
ハリエのバームクーヘンって美味しくて、いくらでも食べれる感じでつい食べ過ぎちゃいますよね^^;
今週は大好きなものがいっぱいで美味しい秋でした(笑)

今日は水疱瘡の予防注射に行って来ました。
母が春に過労からヘルペスにかかってしまって入院になるし退院してきてからも今だにペインクリニック通いが続いててかなり大変な姿を見て来たので「水ぼうそう」の予防注射が「ヘルペス」予防にもなるって聞いたので予約してました。
子供の頃に水ぼうそうにはかかってるんですが、この年齢になると免疫が切れてくるらしいですよね(汗)
予防注射したからって絶対ならないっていう保証はないけど安心の為にね^^;
来月はインフルエンザの注射にもいかないとですね~(汗)

いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2013-10-03 16:35 | hand*made(zakka)